2008年06月02日

久しぶりに

早いものでもう、6月。icon16

気づいたら一ヶ月以上も、放置していました、ブログ。icon10


ハンドメイドモードに気持ちを切り替え
そろそろ活動開始いたします。icon14

よろしくお願いします。face02


久しぶりに




久しぶりにミシン始動・・・
何を作るか悩んだときは
自分が欲しい物を作ります。

で、完成した物は
ティッシュカバーキラキラ
下げられるタイプです。
これって意外に便利だったりします。


リネンとスカラップの生地で
ほんわかナチュラルな感じで仕上がりました。
白い壁に馴染む色合いです。








同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
今日のてづくり
*夏仕様*
*届きました*
気分は・・・
今日のランチ
秋見~つけた
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今日のてづくり (2008-06-18 17:03)
 *夏仕様* (2008-06-17 16:07)
 *届きました* (2008-03-02 15:33)
 気分は・・・ (2008-03-01 17:27)
 今日のランチ (2008-02-15 17:49)
 秋見~つけた (2007-10-12 10:44)

Posted by wata*no ki at 23:19│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
よかったぁ。お元気でしたかぁ?
忙しかったの?ずっと気にかかっていたのですよ^^
まぁ、無理せずマイペースで ハンドメイド楽しんでくださいね^^
Posted by まど-p at 2008年06月03日 06:16
なんか気持ちにゆとりがなかった
というか。
また、何か作りた~くなるまで
ちょっと休息・・・
と思ったら、一ヶ月・・^^;
マイペースで楽しみます^^
ありがとうございます!
Posted by wata*no kiwata*no ki at 2008年06月03日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。